2007年09月24日

久しぶり

mixiやりにくいあせあせ(飛び散る汗)
しばらくやったけど、つい最近18禁と気づいた
まぁそんなこんなでブログ再開しました

ミクでは絵文字使いまくってたんで
その後遺症が残ってるのでそのつもりで
とりあえず更新は不定期という設定でよろしく


いやしかし
結構ここのブログは使いやすい
サイドバーの設置などなど、簡単かつ使いやすい
これから世話になるぜるんるん

じゃあ明日から更新頑張りますグッド(上向き矢印)
posted by ノヴァ at 21:49| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ようッ!
早速来たぜ(早っ
絵文字どんどん使っちゃえ★
うん。↑はスルーしちゃっていいから(爆
なんか進路とか大変だ(´Д`;A)
頑張ってるつもりだけどランク上がんない;
ほへー
まぁ、お互い頑張りましょうぜ+.゜
Posted by あずさ at 2007年09月25日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

