2007年10月02日

よくやった!!

見たexclamation&question
見たよねexclamation&question
見たに決まってんだろexclamation&question(ぇ


巨人優勝おめでとうexclamation×2exclamation×2


最近は朝になるとセリーグの順位表だけを見てきた
横にM1と書かれた瞬間
「この試合は見なくてはexclamation&question
そう思い番組表をチェック
その時...


小倉さん「地上波ではやらないんですよ」(トクだね)


ノ「なにぃ!!!!!!!」


一瞬小倉さんに突っかかろうかと思いましたパンチ
何をやっているんだ日テレexclamation×2
お前は原の胴上げを放送したくないと言うのかexclamation&question


小倉さん「BS、CSではやるみたいなんですがね」


毎朝トクだねのOPトークを見てから家出ようと思います手(チョキ)


そんで見ました
鈴木(巨)の走塁ミス
矢野のファーストは駆け抜けのほうが早いのに
気合でヘッドスライしてセーフ(長
9回裏の満塁でヤクルトの内野手が暴投した瞬間
巨人ベンチから出てきて阿部に抱きつく選手達

そして胴上げパンチ

よくやった、原exclamation×2
あんたはよくやった


そんで西武も優勝してくれたら文句なかったんだけどね
つーか4位とかあせあせ(飛び散る汗)
頼むよ手(パー)



ギター欲しい(2回目
posted by ノヴァ at 23:43| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいおいw
落ち着いてッ!笑
ニュース見て初めて優勝したこと知った…*
マジック1??よくわかんないや(何
サッカーなら多少知ってるんだけどね(・∀・)
うちの家族レイソル狂w
かんべんしてー笑
なんかうらやましいゃ
Posted by あずさ at 2007年10月03日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

