2007年10月20日

箱根駅伝

テストも終わってホッと一息...
かと思いきや、明日は県立のそっくり模擬あせあせ(飛び散る汗)
昨日は塾で私立V模擬の結果が返ってきて大打撃を受けたけど
今回も相当な結果が返ってきそうなバッド(下向き矢印)
まぁ勉強してないし、当然かな


―――*―――


今日は箱根駅伝の予選があったそうな
中継見てたけど、山梨学院のモグスはやばかった
新記録達成したみたいで、10人ゴールは遅れたけど
確か4,5位ぐらいに入ってたかな
あそこはモグスで入ってるようなもんだろうパンチ

本題はそれではなく
俺の姉の通っている大学、東京農大が4年ぶりに箱根に出場決定したらしい
テレビでは大根踊りをしてる場面が見えたが(笑
それで姉は元旦早々箱根に応援しに行く事になった
ちなみに旅費は学校負担で無料のようだひらめき

いいなぁ、箱根
俺は寂しく父母とテレビで見ているのか...


―――*―――


最近調子が悪い
悪いというのはドラマニの事なんだが
繚乱ヒットチャートのAdvancedができるようになって
少し浮かれすぎて今度はαρχηに挑戦中


が、油断しすぎてサビでドボーン


サビ苦手です
ただスネアとシンバルの交互打ちなのに
タイミングがあわない...
本当にリズム感ないよな、俺雷
最近はちょっとは続くようにはなったんだけど
クリアはできずパンチ

ドラム上手くなりたいです



早く来い来いクリスマス(・∀・)
posted by ノヴァ at 18:51| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。