2007年10月27日

うぇ

今日はとってもハードスケジュールあせあせ(飛び散る汗)

午前中は第一志望の見学会
それが終わったら飯も程々に5時まで塾のテスト
しかも雨だったので母に車(セダン)で送ってもらいダッシュ(走り出すさま)
最後には車酔いして気持ち悪くなる始末バッド(下向き矢印)
勘弁してくれパンチ

でも説明会行って、行きたいって気持ちが強まった
学校案内して貰ったけど、案内の先生がまた面白くて(笑
それに部活見学行けたらよかったんだけどなバッド(下向き矢印)

明日は午前中勉強&部屋の掃除
午後からはK中の友達等とソフトをやりにいくグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
台風明けで明日は晴れるそうだし
あそこのグラウンドは水捌けいいからやれるだろう
今から楽しみひらめき


―――*―――


そういえば
ブログ紹介のところに、意味不明な短歌がありますが
ノヴァが国語の授業に影響されて思いついたものですたらーっ(汗)
ちょくちょくできたら載せようと思いますが
あくまで素人なんで→わーい(嬉しい顔)
これ日本語じゃなくね?とかの意見とかは控えて貰いたい(笑
つーか間違え多すぎて言い切れないだろうから手(グー)
いつもどうりスルーしてください(ぁ



そんなことより...


いつ読んでもカッコいいなぁー
とか呟きながら「ツバサ」を読む俺
カッコいいというのはCLANPさんの絵なんですが

CLANPの絵は多分俺ん中で一番好きな絵だと思う
特に表紙とか糞カッコいいし台風
描いてみたいなーとか思うけど
俺文芸部じゃないし(笑
昔じゃあるまいし(ぇ
まぁ久しぶりにチャレンジしてみようかな


さて
そろそろ飛翔レベルアップさせないとend
posted by ノヴァ at 18:54| 千葉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CLAMPの絵はやばい好きです。コマ割りとか服とか背景とかやばい。CLAMPはツバサもホリックも好きですよーこんど写したのみせてね。(笑)
Posted by きょーへい at 2007年10月29日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。