2007年11月10日

恋空

今日は友達と恋空見てきました
電車中のでのあいつの天然に爆笑し
映画では感動して涙たらーっ(汗)
号泣ではなかったけど、泣きました^
特に優の言葉に感動パンチ
優派って少ないんだよねバッド(下向き矢印)

皆絶対見るべき手(チョキ)



―――*―――



やばいテスト前なのに勉強してないあせあせ(飛び散る汗)
そろそろ勉強しないとやばいな
まぁ受験だからってこのブログ停止するつもりはないけど
投稿する数が減るだけ
今もあまり投稿してないけど

とりあえず更新は続けていきます


そんだけ
明日は休みだけど学校なんで楽しんできます

ではend
posted by ノヴァ at 20:03| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

もらい泣き

今日の歌は感動だったたらーっ(汗)

伊東の言葉に感動、その後の男子の歌声に感動
はっちゃんの指揮見てると泣きそうだから目そらしてたけどww
今日の5時間目は今まで最高の歌だったんじゃないかなあせあせ(飛び散る汗)

昼休みの話し合いで、発言とかどんどんしてと言ってたんで
遠慮はしないでいいみたいだな
まぁウチの発言はたいしたことないんだけどねぇパンチ

日曜日のリハーサルが楽しみだぁ


テスト前なんだけどめいぽが止まらないバッド(下向き矢印)
そろそろ勉強しないとやばいぞあせあせ(飛び散る汗)


end
posted by ノヴァ at 21:50| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スクールライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

クレイジーボーイ

ネタがないexclamation&question

今日は特に目立ったことはなかったからねたがない
あーそういえば席替えしたな
後ろはバーコートだったよパンチ
まぁ普通の人じゃわからんよな


ねむいんでねます(ぇ
わけわかんないけど
ではend
posted by ノヴァ at 22:43| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スクールライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

ツバサ

071029_2307~02.jpg071028_1049~01.jpg


昨日の日記から...
とりあえず描いたの載せます
左が描いた奴で、右が原画
6巻に出てくる絵っす
ホントは龍にシャオラン乗ってんだけど
さすがに描けないんで(めんどいんで)
少しはアレンジしたけど、やっぱり変になった><
恐るべしCLANP、俺なんかが描いてもやはり変になるだけだな^

こんどはまともなの描きますね

続きを読む
posted by ノヴァ at 23:29| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

うぇ

今日はとってもハードスケジュールあせあせ(飛び散る汗)

午前中は第一志望の見学会
それが終わったら飯も程々に5時まで塾のテスト
しかも雨だったので母に車(セダン)で送ってもらいダッシュ(走り出すさま)
最後には車酔いして気持ち悪くなる始末バッド(下向き矢印)
勘弁してくれパンチ

でも説明会行って、行きたいって気持ちが強まった
学校案内して貰ったけど、案内の先生がまた面白くて(笑
それに部活見学行けたらよかったんだけどなバッド(下向き矢印)

明日は午前中勉強&部屋の掃除
午後からはK中の友達等とソフトをやりにいくグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
台風明けで明日は晴れるそうだし
あそこのグラウンドは水捌けいいからやれるだろう
今から楽しみひらめき


―――*―――


そういえば
ブログ紹介のところに、意味不明な短歌がありますが
ノヴァが国語の授業に影響されて思いついたものですたらーっ(汗)
ちょくちょくできたら載せようと思いますが
あくまで素人なんで→わーい(嬉しい顔)
これ日本語じゃなくね?とかの意見とかは控えて貰いたい(笑
つーか間違え多すぎて言い切れないだろうから手(グー)
いつもどうりスルーしてください(ぁ



そんなことより...


いつ読んでもカッコいいなぁー
とか呟きながら「ツバサ」を読む俺
カッコいいというのはCLANPさんの絵なんですが

CLANPの絵は多分俺ん中で一番好きな絵だと思う
特に表紙とか糞カッコいいし台風
描いてみたいなーとか思うけど
俺文芸部じゃないし(笑
昔じゃあるまいし(ぇ
まぁ久しぶりにチャレンジしてみようかな


さて
そろそろ飛翔レベルアップさせないとend
posted by ノヴァ at 18:54| 千葉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

